ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ひで
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年05月06日

雄島でジグ

おひさしぶりです。
しばらく腰の調子が良くなく、釣りに行けてませんでした。

一度行かなくなると、調子が戻っても釣りにいくタイミングというか、きっかけというのが掴めずに、行けないままになってしまっていました。

若い頃は、そんなことも関係なく少しの時間があけば、体が動いていたのですが、どうしたもんでしょう?

と、いうことで、
廻りではアジが釣れているとか、メジロが絶好調などという情報が耳に入ってきていたのですが、動くこともできず。。。

連休に入って、朝早く起きたとしても、人多そうだなぁ。。。などと。。。

そして、今日ですが。
さすがに、連休最終日、県外からの釣り人は少なくなった頃かな。天気も良いし。睡眠もバッチリ。
行かない理由が見つからない状況になりました。

久し振りなので準備に手間取りましたが、なんとか雄島に到着。

人は思った通り少なく、好きな場所に入ることが出来ました。

そして、早速。。。準備に取りかかると、

リーダー結んでないやん。

5分程度のロスタイム。。

長年釣りをやって来てるので、釣りの動き自体は無理なくすることが出来ました。

いやぁ、たのしいですね。

雄島でジグ

運よく釣ることもできました。
65センチもありました。
もう一匹、手前でバラしたのも同じような大きさでした。

一度釣りに行ったので、次からは行きやすくなったような気がします。
次はいつ行くかな。




同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
釣り再開
ジグでヒラマサ
新しいターゲット
川シーバス?ウグイ始まり
平日の釣り
週末の釣り
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 釣り再開 (2014-08-30 15:03)
 ジグでヒラマサ (2014-06-19 22:56)
 新しいターゲット (2014-06-12 16:44)
 川シーバス?ウグイ始まり (2014-06-02 00:37)
 平日の釣り (2014-05-13 20:10)
 週末の釣り (2014-05-11 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄島でジグ
    コメント(0)