ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ひで
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年06月02日

川シーバス?ウグイ始まり

釣りに行く時間がほとんど無かった最近では、
この時期から釣りを再開していました。

5分で着く近所の川に、シーバスが海から上ってきてくれていたからです。
お魚さんが近くに来てくれるまで、ジッとガマンしていました。

1月から海へ通っていた今年も、
やっぱり川へ行きたくなってきました。
暑いので、川へ浸かるのも良いかもです。

お昼からシーバス狙いで行ってきました。

川でお昼に反応してくれるお魚さんは元気いっぱいです。
一応シーバス狙いですが、ウグイも楽しいです。

川シーバス?ウグイ始まり

いっぱい釣れました。
流れに乗った40センチはちょっとおもしろいです。

シーバスは一度かかったのですが、ジャンプ一発バラシてしまいました。
ほかにも珍しいゲストも釣る事が出来ました。

今日はトップのみ、ペンシルにポッパーのどちらでも良く釣れました。

とっても楽しかったです。
今度はシーバス釣りたいですね。




同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
雄島でジグ
釣り再開
ジグでヒラマサ
新しいターゲット
平日の釣り
週末の釣り
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 雄島でジグ (2015-05-06 16:29)
 釣り再開 (2014-08-30 15:03)
 ジグでヒラマサ (2014-06-19 22:56)
 新しいターゲット (2014-06-12 16:44)
 平日の釣り (2014-05-13 20:10)
 週末の釣り (2014-05-11 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川シーバス?ウグイ始まり
    コメント(0)