ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ひで
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年04月29日

コウナゴ手強いね

今日の朝も釣りに行ったのですが、なんとも満足できないというか。。

コウナゴ手強いね

私としては大漁の3匹でした。
ひさしぶりにサゴシも釣れたので、とてもうれしかったです。

コウナゴがベイトで時々ジャンプも見られました。
しかし、その近辺に投げてもなかなか釣れません。

なんとか、反応のあるジグの動きを見つけ、どうにか3匹ほど釣れました。
しかし、パターンを発見したわけでもなく連発ではありません。

そうなんです。

お魚さん、跳ねて見えているのに、あんまり釣れず。
なんとか釣れたのに、パターンを見つけられず。

これが満足できない理由でした。

お魚さん釣れてもなんとなく満足できないって、
贅沢なものです。欲深いものです
これだからルアー釣りおもしろい。




同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
雄島でジグ
釣り再開
ジグでヒラマサ
新しいターゲット
川シーバス?ウグイ始まり
平日の釣り
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 雄島でジグ (2015-05-06 16:29)
 釣り再開 (2014-08-30 15:03)
 ジグでヒラマサ (2014-06-19 22:56)
 新しいターゲット (2014-06-12 16:44)
 川シーバス?ウグイ始まり (2014-06-02 00:37)
 平日の釣り (2014-05-13 20:10)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

この時期は、小女子に付くので
中々、ジグには反応してくれませんが、
底付近には、メジロクラスが居る時があるので、頑張ってくださいね。

面白くなってきました。
では、また海で宜しくです。
Posted by 三国の釣り吉 at 2014年05月02日 19:38
こんにちは。
メジロいますか♪
最近は水深の浅いところでやっています。
やっぱり大きなお魚さん釣ってみたいです。
またよろしくお願いします。
Posted by ひでひで at 2014年05月05日 04:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コウナゴ手強いね
    コメント(2)